てぃーだブログ › **coccinelle** › Fabric › 納品を予定しています。

2009年09月15日

納品を予定しています。

お部屋の片付けをしています。

そこで

近いうちクローバーさんに生地を納品しようかと思っています。

なかなかハンドメイドの時間が取れないので・・・(泣

これまで集めた大好きな生地から。

YUWAのリネンを中心にいろいろと検討しています。

はぎれとは言っても
これまでの小物サイズではなく
子ども服が作れるくらいの長さでカットしました。
ほとんどが1mくらい。

オークションにもお安く出してますが
こちらの方が
ちょこーーっとお安くしております。
ちょこっとね。

納品を予定しています。

納品を予定しています。

納品を予定しています。

納品を予定しています。

他にもいろいろ。

サークルレースとか
ソフトコールとか。

後日
てづくり服やさん』にUPするので
良かったらご覧くださいね。



同じカテゴリー(Fabric)の記事
Liberty リバティ♪
Liberty リバティ♪(2009-02-11 00:00)


Posted by *hana (by**coccinelle**) at 03:55 │Fabric