てぃーだブログ › **coccinelle** › sweeeeets!! › 甘禁ですが

2009年11月25日

甘禁ですが

前回の記事にもあるとおり
まだ甘禁なんですが


ファミリーマートでものすごーーーく
美味しそうなチョコレートケーキを発見しちゃって


スルーしたんだけど

ずーーーーっと気になっちゃって

ファミリーマートに行かないようにしていたんだけど

ずーーーーっと気になっちゃって

スイーツコーナーには近寄らないようにしていたんだけど

ずーーーーっと気になっちゃって







とうとう食べちゃった♡



『しっとりショコラスフフレ』
http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000001lssy.html

見るからに美味しそうなのに
パッケージにヴァンホーデンのロゴがあって
9センチぐらいのホールなんだけど
なーーんと¥260!
超リーズナボー!!

一気に食べちゃいけませんが
一気にイケル。


12月14日までの期間限定販売のようです。

ぷりーず定番化w
甘禁ですが



同じカテゴリー(sweeeeets!!)の記事
生チョコケーキ
生チョコケーキ(2009-02-03 12:00)


Posted by *hana (by**coccinelle**) at 11:00 │sweeeeets!!