てぃーだブログ › **coccinelle** › イベント › あ、おやこ市で一番売れたものって・・・。

2009年11月07日

あ、おやこ市で一番売れたものって・・・。

まだおやこ市ひっぱるわたし・・・


しぶとい?


(笑

おやこ市で秒殺…
いや、瞬殺だったものがありました。

小物でも
お洋服でも
副資材でもなく





生 地





わたしも結構な生地好きを自負しておりますが
みなさまもジョウネツテキ!

あっという間に完売し
その後も
『ここにあった生地は売れちゃったんですか!?!?』
とか
『!!もうない!買っとけばよかったwww』
とか
残念そうなお客様がたくさんいらっしゃいました。

準備不足でスミマセン。

クローバーさんに少し納品してますので
良ければお立ち寄りくださいね。

あ、おやこ市で一番売れたものって・・・。

あ、おやこ市で一番売れたものって・・・。

あ、おやこ市で一番売れたものって・・・。

あ、おやこ市で一番売れたものって・・・。

上記全て1mです。

こちらの他にサークルレースのブラックを納品しています。

YUWAのソフトコールは近日中に納品予定です。

あ、、、
やっぱり試験が終わってから…(笑


おやこ市で買い逃したお客様が
ブログをご覧になっていたらいいなぁ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
おやこ市②
おやこ市②(2009-09-29 23:39)

おやこ市
おやこ市(2009-02-01 00:00)


Posted by *hana (by**coccinelle**) at 05:38 │イベント