てぃーだブログ › **coccinelle** › イベント › おやこ市。ありがとうございました。

2009年11月03日

おやこ市。ありがとうございました。

こんばんは。

もう昨日、なんですね。

おやこ市。

今回もとってもたくさんの方々に作品を手にとっていただき
心より感謝いたします。

素敵な出会いもあり

嬉しい言葉もあり

みなさんからすごーーーくたくさんの
パワーや癒しをいただきました。

ありがとうございます。

そして

一番多かったお声が

『最近ブログUPしてませんね』

でした(爆


ナマケモノなんです。

ごめんなさい。


でも

皆さんが
『ブログ楽しみにしてます』
って言ってくださって

びっくりやら
嬉しいやら
びっくりやら
はずかしいやら
びっくりやら
です。

こんな
自己満足な
ヲタ主婦ブログですが

こんなにたくさんの方が
楽しみにしてくださってるんだと思うと…






調子に乗ってまたUPします。






あ、

話がそれました(汗



おやこ市。
ご来場くださった皆様。

主催者のrueさん。
出店者の皆さん。
おやこ市スタッフの皆さん。

そして、わたしの声掛けに快く応じてくれた
cotton tail*のゆきさん。

ありがとうございました。

皆さんのことを

尊びます。

心から。


hana*





同じカテゴリー(イベント)の記事
おやこ市②
おやこ市②(2009-09-29 23:39)

おやこ市
おやこ市(2009-02-01 00:00)


Posted by *hana (by**coccinelle**) at 00:19 │イベント